Darkness of mind.

年子兄弟の母ちゃん!基本は心の内を包み隠ず書く場所。暗いかもだけど普段はめっちゃ普通です(๑•̀ •́)و✧

年子兄弟と消防士と私。

初投稿!

とりあえず我が家のことから…

 

私。30歳、たまにパート。

群れるのが苦手( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

だから女の子が苦手w

サバサバしてるけどガラスのハート。

動物とお年寄りと子供が

寄ってきやすいタイプ(๑˙ϖ˙๑ )笑

 

旦那。31歳、消防士。

優しいけど口下手。

つまんない男だけど私は

この人がいないと生きてけない♡

 

長男。3歳、年少組。

すっげー神経質。でも些細なことに

気が付いてくれる優しい子( *´꒳`* )

いつもママ可愛い♡と私を

甘やかしてくれちゃう(*´Д`*)笑

 

次男。2歳、年子の弟。

すっげー大雑把でがさつな子(*´Д`*)

でも周りをよく見てて

先回りする!弟ってすごい。

 

男にまみれた毎日~(T_T)