Darkness of mind.

年子兄弟の母ちゃん!基本は心の内を包み隠ず書く場所。暗いかもだけど普段はめっちゃ普通です(๑•̀ •́)و✧

妻と母と私。

たまにどこからともなくやってくる奴。

「どうしようもできない孤独感」

すーっと静かにやってきて

しばらく自分から出ていってくれなくなる。

 

旦那の妻の私。

息子たちの母の私。

そして本当の私。

 

ほぼ毎日うるさい兄弟の育児に追われて

ぼーっとする時間も

ゆっくり本を読む時間も

自分の服の試着する時間も

ほとんどないけど。

それでも結婚できて

優しい旦那さんがいて

可愛い息子たちに恵まれて

幸せなんだよ。

 

でもどうしてこんな孤独を感じるんだろ?

あまりにも自分にかける時間や

自分を優先的にする時間がないから?

本当の私はどこにいるのかな。